2014年3月3日月曜日

サードディストリクトギャラリー5周年記念日!!!


サードディストリクトギャラリー5周年記念日!!!

って、ほんとは一昨日がそうで、それに合わせて(今更ながら)blogを開設しようって思ったのだけれども、Jリーグ開幕! 二日続けて、終日テレビの前でサッカー観戦をしてまして、今日になっちゃいました・・・。

さて、私が愛するセレッソ大阪はサンフレッチェ広島に0-1の惜敗。。。それにしてもウチも含め、FC東京のフィッカデンティ監督以外、今期就任したばかりの新指揮官はすべて勝点を取れませんでした。予想はしていたのだけれど「生みの苦しみ」ってやつですかね〜。

さてさてギャラリーのお話。
二年に一度、大家さんと契約更新する時期が来るたんびに「今度こそやめたるぞ!」って毎回思って、もう5年も経つんですね(Qのころからだと・・・10年かー)。

来年が更新で、その時が近づいたらまた、いつもみたいにそう思うのだろうけど、
なんだか最近ちょっとだけ楽しいのです。

昨年、あたらしく入ったメンバー四人が四人とも奇跡的に面白い連中ばかりで、それに、あんかけさんは写真集つくっちゃうし、星さんはいそがしそうにしてるし、少しだけ、すてきな風が通りよくっていい感じです。

なんて、くだらないけど、いとおしかったりするコトだったりなんかをみんなでお伝えできればと思ってます(まぁ、私のときはサッカーの話ばかりになると思いますが・・・)。

ムタ

p.s.
以前、重森弘淹先生が二日酔いでボ〜〜〜っとしている私に「イライラしてないと、いかんぞ!」って仰った事があります。批判的精神。批判的精神。ちがうか・・・(笑)


只今、星玄人写真展「St.photo exhibition 17 横浜」 開催中です!
3月9日の日曜日までです。是非、ご覧になってください!





0 件のコメント:

コメントを投稿