2014年6月27日金曜日

クレヨンしんちゃん。

新宿の時計屋さんで個人的に心底懐かしいものを発見しました!
小学校低学年の頃、両親から誕生日プレゼントでもらったクレヨンしんちゃんの目覚まし時計です。
















最初はとても大切にしていましたが、だんだんストレス発散の道具になり
壁に投げたり、ライターで炙ったり、分解したりした記憶があります。
そんな私の暴力にも耐え抜き、高校生頃まで活躍してくれていました。

今でもアラーム音を思い出せます。
(クレヨンしんちゃんの声で脳内再生してください)
「おぉ〜じかんだぞ おげんきだして おげんきだして
おきればあ〜? おらまたねるぅ〜」
もちろん私もまた寝ていました。
私が二度寝のプロになったのはこの目覚まし時計が原因な気がします。

いやしかし、本当に懐かしいです。
これ売っているんでしょうか。

ハヤシ

0 件のコメント:

コメントを投稿