2014年11月4日火曜日

星玄人写真展。572枚です!


星玄人写真展「Photo Album 2003・2006〜2013 Non-Selection 展」
開催中!~ 11月 5日、水曜日までです。 
今日を含めてあと2日! お見逃しなく!!
星玄人写真展「Photo Album 2003・2006〜2013 Non-Selection 展」

















今回の星玄人写真展の展示枚数ですが、当ギャラリーの web site で565枚とお知らせしましたが、572枚の誤りです。ごめんなさい。ちょっと新宿に行けず修正できませんのでブログにて失礼します。

と、いうわけで、下の画像のような感じです。私は、前もって聞いてはいたのですが、それでも初見のときは、エーっ!てな感じで、でも、まぁ〜ちゃちゃっと見ればいいかなーと思っていたのですが、どんどん “星ワールド” に引き込まれていきました。なので、これからご覧になられる方は、少し時間に余裕を持たれたほうが良いですよ〜!

しつこいようですが、今日を含めて残り2日! お見逃しなく!!  ムタ

0 件のコメント:

コメントを投稿