2014年11月21日金曜日

月9。

島根径写真展「DULL COLOR」開催中!>>
 ~ 11月 26日 (水)までです。是非ご覧になってください!
島根径「DULL COLOR」


---------------

月9。

今住んでいる家に屋上がついています。
(私専用の屋上なら最高なんですが、マンションの住人共用です。)

屋上では、洗濯物が干せるようになっていて晴れた日は洗濯を干しに屋上まで上ります。
ちーーーーさくですが東京タワーとスカイツリーも見え、とても気持ちが良いです。
平然を装い洗濯を干していますが内心は
「やばい。めっちゃ東京ライフ楽しんでるっぽい。
っていうか月9っぽくね?!やばい!私もはや山口智子やん!スーパーボール!!!」
なテンションです。
(別に誰も見ていないのに平然を装ってしまうのは何故なんでしょうか)

さらに夜は夜景とお月様が堪能出来ます。
これもまた月9っぽくて「カンチっ。」と言いたくなる、私もはや鈴木保奈美やん!!!
なテンションです。

と月9ヒロイン気分を堪能している屋上ライフですが、屋上は風が強いせいか
洗濯物を取り込みに行くと、ほとんどの洗濯物が落ちていて「うわあ。。。」
なテンションです。
月9には落ちている洗濯物を拾うシーンなんてなかったのになあ。
おかしいなあ。。。。。。
















(風になびく洗濯物を見ているのは、本当に気持ちがいいです。)


ハヤシ

0 件のコメント:

コメントを投稿