2014年11月18日火曜日

島根径写真展「DULL COLOR」


初めまして。
本日より展示を始める島根です。

島根径写真展「DULL COLOR」DM写真面

少し前に、ある雑誌の特集で著名人の方々が自分のお気に入りの日用品を紹介するという企画を読んだ事があったのですが、その中で、ある方がマグカップについて話をされていました。最初は使いづらいと思っていたマグカップが、諦めずに使っていくうちにだんだんと自分に馴染んでくると。




とても良い話で、すごく心に響いて来ました。


ただコーヒーを飲む。という行為だけなら紙コップでも百均のプラスチックでもかわらないんでしょうが、やはりこの「飲む」とマグカップの「飲む」ではまるで別のものになるんだと思います。


全てがお手軽簡単になってしまっている今ですが、こういう手間ひまかけるというのはやはり大事なことだと改めて感じました。。





という事で皆様。出来れば少し手間ひまをかけて頂き、4階まで上がってきて写真を見に来て頂ければ幸いです。



島根径写真展「DULL COLOR 」
本日18日火曜日より26日水曜日までの開催になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿