2015年3月1日日曜日

3rddg 6周年記念日!


林朋奈写真展「木綿の影」開催中! 
3月8日(日)までです。是非ご覧ください!
林朋奈「木綿の影」


今日はサードの6周年記念日!・・・だそうです…。
すっかり忘れていました。。。
何気なくMacを立ち上げ、何気なくMozillaを立ち上げると設定しているGoogle 検索ページへ。するとケーキやローソク、花火などでデザインされたGoogleのロゴがありました。ん? 今日は何の日? ってカーソルをロゴの上に乗っけると「ギャラリー さん、誕生日おめでとう!」ってALTの説明文が表れて、ギャラリーさんって...誰?ってクリックしたらGoogle+にあるウチの基本情報ページに飛びました。それでやっと、あっ!そうやん、そうやった!って気づいた次第です。。。

契約上、最短でも2016年いっぱいまでは頑張ることになっています。
「写真家のこと」も大事だと思いますが、これまで以上に「写真のこと」を真摯に取り組みたいと思っていますので、あたたかく見守ってください!そして応援も、よろしくお願いしますねー! ^ ^  ムタ


0 件のコメント:

コメントを投稿