2015年3月10日火曜日

久しぶりの自炊から。

林朋奈写真展「木綿の影」無事に終了いたしました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

今日は夕飯にタラのムニエルを作りました。
会期中まっっったく自炊をしていなかったので、久しぶりの自炊は楽しくて、美味しくて気持ちが落ち着きました。

残ったごはんで明日のお弁当のおいなりさんも作れたし今日は安眠出来そうです。
(軽く脱線しますが、私の父は、私が『コメ食いたい』と言うと、『コメ言うな!炊いたコメは、ごはん言え。』といつも怒ります。)

写真はお気に入りのお茶碗です。
本当に可愛い。。。


 ハヤシ

0 件のコメント:

コメントを投稿